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業界初、車のセキュリティ製品アフターサポート
「セキュリティラウンジ あんしんサポート」を12月提供開始  

 加藤電機(株)は、車のセキュリティ製品(HORNET・VIPERシリーズ)の購入・取り付け後にアフターサポートが受けられる「セキュリティラウンジ あんしんサポート」の提供を開始する。
 カーセキュリティメーカーとして、どの販売店で購入した製品でも新規購入サポートなど、ユーザーへアフターサポートサービスを提供するのは業界初(同社調べ)の試みとなる。
 現在、カーセキュリティを利用するユーザーは車両購入時に合わせてカーセキュリティを購入・取り付けし、安心も一緒に手にいれている。
 しかし、車両の買い替えを行う際は車両に取り付けられたカーセキュリティを取り外して新たに取り付けする費用が発生する、または新たにカーセキュリティを購入し取り付けする費用が発生することから、カーセキュリティの利用を途中で諦めてしまうユーザーが多々いる。
 また、万が一事故や自動車盗難などの被害にあった場合、車両本体は保険などで保証が受けられるが、カーセキュリティは再度購入・取り付けする際の費用に対しての専用のサポートはなかった。
 同社は、カーセキュリティをずっと安心して使うために「セキュリティラウンジ あんしんサポート」を開始する。
◆「セキュリティラウンジ あんしんサポート」のサービス内容
・製品保証期間の延長
 通常1年間の保証期間を、プレミアム会員は5年間に、一般会員は2年間に延長できる。
・工賃サポート(プレミアム会員のみ)
 製品保証期間中に保証を受け製品を交換した際に発生する、製品の脱着工賃に対して最大で5万円の工賃のサポートを受けられる。
・お見舞金(プレミアム会員のみ)
 対象製品を利用中に車両盗難や車上荒らし、事故などに遭ってしまい製品が利用できない場合、お見舞金として最大で5万円の次回対象製品の購入サポートを受けられる。
・新規購入サポート(プレミアム会員のみ)
 車両の乗換え時など、新たに対象製品を購入する際に最大で5万円の取付工賃のサポートを受けられる。
・購入時の保証書登録
 対象製品の購入時に保証書を登録するため、修理や検査依頼時に保証書の提示がなくともサービスを受けられる。

加藤電機(株)
セキュリティラウンジお客様サポートセンター TEL 0569-26-0088
http://www.security-lounge.com/anshinsupport

2015年11月24日発信

 
 
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